2018年2月16日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥
まずは南下してまっすぐ南島へ。

無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪





カメさんの死骸、、、
埋まっていたのが白砂の中からでてきました。

南島の絶景を楽しんだ後は
ハートロック沖でザトウクジラをウォッチング〜!
3頭から4頭に増えたクジラ。。。
メスの奪い合いのようで
興奮しているクジラたちでした★彡

船のまわりをグルグル。。。
船首にいても船尾にいても間近でした^^♥
とてもサービスがいい!
私たちも興奮してしまいました!笑







たっぷりウォッチングした後は
ジニービーチ・ハートロックと記念撮影〜♪♪

その後、イルカを探しながら巽湾の中海岸へ行き
ランチタイム〜♡♡♡

お昼休憩後はイルカ・元気なクジラを探しながら
父島の東側へ。

親子のクジラと3頭の良さそうなクジラを
ウォッチングするものの何もせず。。。

さらに北上していると親子クジラを発見!!!
向かってみると、子クジラがジャーンプ!



さらに、ヘッドスラップをしたりと元気いっぱい!


ウォッチングしていると、
エスコートもついていましたよ☆彡


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡♡♡

寒い中、ほとんどの方が泳がれていました!
うれしいですね〜♬*

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ向かっていると
ウェザー下で4頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♬*
少し波はありましたが、
みなさんイルカと泳ぐことができました^^♥

近かった〜!と喜んで頂けました。



泳いだ後は二見湾へ帰港〜♡♡♡

元気なクジラとかわいいイルカに会えて
よかったです^^☆

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。