2018年2月14日水曜日

【午後の半日コース】

長い長いおがさわら丸のドック期間も終わり
今日からドリーム号ツアーがスタートです^^♥

早速、入港して午後の半日ツアーへ行ってきました!

まずは兄島の海域公園へ行き、
スノーケリングタイム〜♬*

3点セット使うのが初めての方も
船につかまりながら練習〜!!!
サンゴがきれいで、魚がたくさん。
水中世界を楽しんで頂きました★彡

スノーケリング後はクジラを発見し、
ウォッチング〜♡♡♡
なんと、このクジラ船に近づいてきてくれました!



そしてさらに!イルカと一緒に泳いでいましたよ〜♪♪
クジラの近くを泳いでいたのでドルフィンスイムは断念。。。

その後、久しぶりの南島へ^^♥
無事にサメ池を通過し上陸〜♡

いつ来ても素晴らしさは変わらないですね。
みなさんに楽しんで頂きました!



上陸後はクジラを見つつ
二見湾へ帰港しました☆♬

今日から滞在までたくさん楽しんで帰ってくださいね!★  


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。