2017年12月9日土曜日



☆午前半日コース☆

今日は出港日!
午前中のツアーに行ってきました!!

昨日の夜は急な豪雨と強風で
今日の天気に影響がないか心配でしたが
思っていたよりも暖かく
太陽が出ていて良かったです^^


西側はうねりが凄かったので
兄島瀬戸に向かい東側に周りました

兄島海域公園では流れはありましたが
時間たっぷりと楽しまれていましたね^^

東側を南下しでイルカクジラを探しますが
見つける事ができず・・・

波がある所で遊んでいるのかなぁ〜><

ハートロックに寄り記念撮影☆

ここまでは波も穏やかでした!!
南島に向かい西側を北上して戻ろうとしましたが
まだ風は弱まっていない。。

諦めて東側の沖の方を探しながら戻ります。
家内岬も行き探しますが見つからず
ゆっくりと戻って行きました。


おがさわら丸でザトウクジラ見れますように。。


よしみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。