2017年12月15日金曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
出港する前に半日コース
行ってきました^^♥

予報は外れ、朝から雨でした。

まずは南下して
ジニービーチ記念撮影〜♪♪

その後、イルカを探していると
金石浜の沖合で1頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

寒さに負けず、ドルフィンスイム〜♡♬



すぐに潜ってしまうイルカでしたが
浮上して来ると寄ってきてくれたり
かわいいイルカでした^^♥

泳いだ後は南島の西へまわり、扇池で記念撮影〜♪♪

その後、展望台のスタッフから
クジラ情報をもらいそちらへ。

向かってみると、2頭のクジラを発見!!!
ブロー間隔は約18分と少し長め。。。

しばらくウォッチングしていると
ブロー間隔は8分と短くなりラッキー♡♡♡

浮上してもすぐに潜ってしまうクジラでしたが
しっかりと2頭のテールを見る事ができました★彡

ウォッチング後は兄島の海域公園へ。

泳がれる方はいなかったので
箱メガネを使ってウォッチング〜!*
たくさんの魚たちを見て楽しんで頂きました。

その後、クジラはいますがなにもしないので
そのまま帰港しました!

みなさん、気をつけてお帰りください。
またお待ちしております♪♪
いってらしゃーい♡♡♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。