2017年12月12日火曜日

*午後半日コース*

今日は入港日!!
昨日まで愚図ついた天気の小笠原。
しかし、入港日の今日は見事に晴れ!!
予報ではしばらく太陽を拝めそうです♪

早速出発した午後の半日コースは、まず南下し南島周辺でイルカ・クジラを探します。
途中、ジニービーチ・南島のサメ池・ハートロックで記念撮影しました。



やっぱり晴れは良いですね笑



今日の父島、西側は波がありますので東側へ。

北上していますと、イルカを発見!!
ミナミハンドウイルカさんです♪

スイムしてみますと、7〜8頭のイルカさん。
くるくると遊んでくれるイルカさんもいました!!
もう触れそうなくらいです笑

イルカの正面顔♡


小さな赤ちゃんイルカも!!


皆さんとっても楽しくスイムできました♡
また遊んでね♪



スイムの後は兄島の海域公園へ。
寒かったのですが、泳ぐ方は元気に泳いでいました!!



シュノーケリングの後は港に帰っていきました。
今日は雲が多く、水平線に沈む太陽を見る事はできませんでした。

帰りはかなり寒かったですね。
風邪を引かないように気をつけて下さい!!
お疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。