2017年10月6日金曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^*

まずは南下して南島へ〜♡♡♡
風が強く、上陸出来るかドキドキ。。。

無事にサメ池を通過〜!
船長に盛大な拍手〜!!!

海況の影響で少し短い時間でしたが
みなさんに絶景を楽しんでいただくことができました☆彡


青がとてもきれいですね。

上陸後、すぐにイルカを発見!
しかし、海はバチャバチャ。。。

まずはウォッチングすることに!!!

海底が白砂できれいな場所〜♪♪
イルカとのコラボが最高!!

ウォッチングしていると、少し海は穏やかに、、、
ドルフィンスイム開始です☆彡

泳いでみると、7頭のイルカたち。



イルカと太陽の光が素敵〜♡♡♡


水中でみなさん見る事ができました!!

泳いだ後はジニービーチに寄ってから
北上して兄島の海域公園へ。

スノーケリングタイム〜♡♡♡
ひんやり気持ちいい温度でした!☆

その後、イルカ情報が入りそちらへ。
早速、ドルフィンスイム〜♪♪


子イルカが元気に泳いでいました!
親イルカから離れてあっち行ったりこっち行ったり。。。

泳いだ後は兄島の滝の浦湾でランチタイム〜☆♬
スノーケリングする人も!!!
ここは流れもほとんどなく泳ぎやすい!

お昼休憩後はイルカを探しながら北上〜。

すると、大きなマンタを発見!!!
泳いでみることに。。。


少し濁っていますが、水中で見る事ができました!!!



泳いだ後はさらに北上〜。
またまたマンタを発見しますが少し波があり
船からウォッチング〜♪♪

その後は引き返し、南島まで南下〜。

イルカを探しますが見つからず
ゆっくり二見湾へ帰港しました!!!

1日も早く穏やかな海になりますように。

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。