2017年10月19日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
悪天候のため、2時間程遅れて入港しました。

今日は少し遅れて、半日ツアー出発〜♪♪
まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリング!☆

久しぶりに泳がれる方もここで練習〜。
みなさんすぐに慣れて楽しまれていました!!


スノーケリング後はイルカがいるという情報あり、そちらへ。

探しながら行きますが、沖合にでてしまったようで
なかなか見つからず。。。

諦めずに南下して南島周辺のイルカを探していると
南島の西沖でミナミハンドウイルカを発見!!!

しかし、波がある。。。
慣れている方のみ、ドルフィンスイムとなりました。

元気なイルカたち〜♡♡♡
海況により、2回スイムとなりましたが
私たちのまわりをぐるぐる〜♪♪

楽しませてくれました!

泳いだ後は南島へ挑戦!!!

サメ池に行くと、うねりが。。。
少し様子をみて、無事にサメ池を通過〜!☆
さすが、船長!!

短い時間ではありましたが、
南島の絶景を楽しむ事ができました^^♥





上陸後は二見湾へ帰港〜。
ちょうど、夕陽が沈む時間だったので
夕陽を見て帰りました!☆



台風の進路が気になる今日この頃ですが、、、
父島滞在期間たくさん思い出作って
楽しんでくださいね^^♥

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。