2017年9月5日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
その前に半日コース行ってきました^^♥

まずはまっすぐ南島へ。


空がきれい!!!

今流行の「インスタ映え」という声が!!!
時代を感じますが、うれしいですね(笑)


台風の影響で少し崖ができ、
ヒロベソカタマイマイもいっぱい!!!

ここまで波がきたんですね。


そして海に帰ろうと必死に頑張っている子ガメに出会いました^^♥
がんばれ〜♡♡♡

上陸後はイルカ情報をもらい、そちらへ。
西島の西沖でハシナガイルカを発見!!!

ダメもとで、泳いでみることに。。。
泳ぐスピードは速いですが、
水中でしっかり見る事ができました♪♪


100〜150頭の群れ。

泳いだ後はウォッチング〜☆♬



船上からでも透け透け。
とてもきれいでした^^♥



海面から顔をだすイルカ♡♡♡
かわいい〜、癒しですね。

ウォッチング後は他のイルカを探しながら
兄島のキャベツビーチへ。

ここでも、「インスタ映え」頂きました!笑

スノーケリングをしたり
船の上からウォッチングしたり。。。

楽しんだ後はイルカを探しながら
ゆっくり帰港しました!☆

今日お帰りの方は気をつけてお帰りください♪♪
またのお越しをお待ちしております!

いってらっしゃーい♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。