2017年9月17日日曜日



☆1日コース☆

本日も行って来ました!
ドリーム号ツアー♪

今日はまず北上をしました!
すると途中 沢山のハシナガイルカと
ミナミハンドウイルカに会えました!!
ですが3隻ついている為
ドリーム号は先に海域公園に向かいます


ここでイルカと泳ぐ練習をして
初めて3点セットを使われるお客様も
万全な状態で向かいます^^

海域公園でウメイロモドキの群れが
船下にいました!!
ここでこんな沢山のウメイロに出会えるなんて><♥

きれいですね〜☆

さて、お待ちかねのドルフィンスイム♪
ハシナガが沢山いすぎて
なかなかミナミハンドウイルカと泳げない><
唯一見れた子も、ガッツリ寝ていました。。
近くに寄ってもうっすらとも目を開けてくれませんでした笑


ハシナガとも泳げましたが
遠かったなぁ〜
ウォッチングはしっかり楽しませてくれましたよ!
子供も活発でJUMP JUMP!!


何より沢山いて船も多く
引き波で遊んでるハシナガさんが
そこら中で見られました^^


その後、マッコウ海域に向かい
マッコウクジラを探しに行きましたが
波が高くゆっくり探すことが出来ず、断念。。

昼食タイムに向かいます
お昼ごはんは瓢箪島でとりました♬

午後は南島に向かい、本日も
台風のうねりでサメ池は入れるか不安でしたが
予想していたより穏やか!!

無事上陸することが出来ました〜^^
やったぁ〜!!
南島の台風の影響で枯れてしまった
ハマゴウやクサトベラも元気を取り戻しています!
良かった良かった^^

上陸時間をたっぷりと取り
その後ゆっくりと港に戻りました。
帰りの西日が心地よかったですね☆

ありがとうございました^^
また是非いらして下さい♪


よしみ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。