2017年9月15日金曜日


☆午後半日コース☆


本日もおがさわら丸は615名の
お客様を連れて入港しました!

夏休みは終わり、ピークは過ぎましたが
流石はシルバーウィーク!!
島内は観光のお客様で賑わっています♪

ドリーム号のツアーはまず始めに
南島に上陸!
台風18号のうねるが南に入っていて
上陸出来るかヒヤヒヤ><
ですが、船長頑張ってくれました!!
お客様からも大歓声☆


無事上陸が出来て本当に良かった^^
扇池も荒れていましたが
天気もよく、ハートロックもバッチシでしたよ☆★


南島の後、兄島海域公園に向かう途中で
ハシナガイルカに会う事が出来ました!


2回スイムをしましたが、寄っては来てくれない。。
やはり上から見ていた方が
迫力あっていいですね !!
ハシナガさん♪


ダイナミックなイルカショーが
沢山見れましたよ^^


ウォッチング後は海域公園でシュノーケルタイム♬
水温も高く、流れもそんなになかったので泳ぎやすかったですね
時間ぎりぎりまで皆さん泳がれていました^^

ミナミハンドウイルカを探しながら
戻って行きましたが本日は会うことが出来ませんでした・・

明日はあえるかなぁ><
うねりも良くなりますように★



よしみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。