2017年9月12日火曜日

【午前の半日コース】


今日はおがさわら丸の出港日!!!
出港する前に半日コース行ってきました^^♥

出港してすぐに展望台のスタッフからイルカ情報が入りそちらへ。

ウェザー沖でミナミハンドウイルカを発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
20頭程の大きな群れ♡♡♡



みなさん泳ぎが達者でイルカと並んで泳いでいました!

南島上陸があるため、3回泳いで南島へ。
少し台風のうねりがあり心配でしたが
無事にサメ池を通過〜!!☆


空がとてもキレイ★彡
今日も最高でした^^♥



上陸後は北上して、先程のイルカの群れを探しに!!!
間に合うかな〜とドキドキでしたが
西島の北で発見!!間に合ってよかった〜♪♪

時間は迫っていますが、残りの2回泳ぐことに。。。



全体的に寝ているように感じましたが
遊んでくれそうなモジモジしているイルカもいましたよ!笑

泳いだ後は少しウォッチングして
兄島の海域公園へ。

みなさん、元気にスノーケリング〜♪♪
今日もサンゴがきれい!
透明度も良く船上からも透け透けでした。

スノーケリング後はゆっくり帰港〜☆彡

今日、お帰りのみなさま!
気をつけてお帰りください^^♥

いってらっしゃーーーい♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。