2017年9月11日月曜日

*1日コース*

今日もいい天気!!
海は昨日より良い感じ♪
うねりも落ち着いてきました。

出港してまずは南島へ。
暑いですが、かなりの絶景!!



海までたどり着くことができなかった子ガメさん。
ただ今日の南島には生きている子ガメをたくさん見る事ができました!!
頑張って泳いでいる姿がとても可愛かったです♡




絶景の南島を堪能していただいた後は兄島の海域公園へ。

そこでちょっと早めのランチタイムもとりました♪



ちょっと水温が冷たく感じましたが、入って1分も経てばもう慣れてしまいます^^
南島で汗をかいた後は最高に気持ちがいいです♪



ランチタイム後は瓢箪島・西島周辺でイルカを探してから、沖合のマッコウクジラを探しに!!

何度も何度も水中マイクをいれて、やっとのことでマッコウクジラを発見!!

気付けば、ずいぶん遠くまで来てしまいましたね笑



1頭見つけたと思ったらあっちにもこっちにもクジラがいるー!!
諦めずに探してよかったです><

たくさんのクジラさんをウォッチングすることが出来ました♡



あとは、イルカを探しながら港に帰っていきました。
今日はとっても日差しが強かったですね><
日焼けされた方、アフターケアを忘れないようにしてくださいね♪

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。