2017年8月8日火曜日

【1日コース】

台風5号のうねり。。。
そして西よりの風が強いですが
今日も1日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。

無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪


扇池は大きな波が!!!
早く、穏やかになるといいな〜。

*オカヤドカリ*

あれ?マイマイちっちゃい〜!笑

上陸後はジニービーチ・ハートロックで記念撮影〜♡♡♡


東側へまわり、巽湾へ。
すると、ハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪



まだ寝ているようでしたが
船の舳先についてくれるイルカもいましたよ。

ウォッチング後、ダメもとで泳いでみることに!

泳いでみると、100頭程の大きな群れ!!!
みなさん、水中で見る事ができました☆彡

泳いだ後は巽湾の中海岸でランチタイム〜♡♡♡

お昼を食べてスノーケリングをする方も
いらっしゃいました!*

休憩後はイルカを探しながら北上〜。

弟島まで行きますが、イルカは見つからず。。。
引き返して兄島の海域公園へ。

今日はひんやりした水温でしたが、
みなさん寒さに負けず時間ぎりぎりまで
楽しんでいましたよ^^♥

スノーケリング後はイルカを探しながら
帰港しました。

一日も早く、うねりと風がなくなりますように!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。