2017年8月7日月曜日



☆一日コース☆

今日のツアーはまず、
兄島海域公園に向かいシュノーケルタイム♪

皆さん朝一から泳がれていて気持ち良さそうでした^^

次に向かったのがマッコウクジラ!
マッコウ海域まで飛ばして向かいます〜*

途中、マダライルカに会えました!!
マダラ感は伝わりませんがマダライルカなのです。。


子供も4頭いて、子だくさんの群れでした!!♡


マッコウクジラ。。
なかなか見つかりませんでしたが
諦めず探しているとやっと会えた!!


よかったぁ〜!
1頭かと思ったら2頭いた!♡


出会えて良かったです><♡

マッコウから戻った後はジニービーチで記念撮影をし、
金石浜で遅めのお昼ご飯♪


その後、南島に向かいます!
逆光加減がまたかっこいい^^
波は高かったので足元だけでもクールダウン♪


南島上陸中、船に残ったお客様はイルカを探しに行き
ミナミハンドウイルカに出会えました!


4頭いて、イルカ同士じゃれていて可愛いですね♡


正面顔♡ ずーーーん!!


南島上陸後、イルカを探しながら
二見湾に戻って行きました。

明日も今日みたいな晴天で
たくさん生き物に出会えますように♡

よしみ















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。