2017年8月20日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入出港日!!!

まずはまっすぐ南島へ。


朝一の南島は一段ときれいですね^^♥


なんと!昨日から珍しいものが!!!笑
どうやら伊勢海老の抜け殻のようです。

上陸後はイルカ情報をもらい、そちらへ。

二見湾の沖合でハシナガイルカを発見!!

泳いでみることに。。。



寄ってきてはくれないけれど
水中でしっかりと見る事ができました^^♥


ドルフィンスイム後は兄島の海域公園へ。
みなさん、元気にスノーケリング〜♪♪

きれいなサンゴとたくさんの魚。
時間ぎりぎりまで楽しんで頂きました!!!

スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくりと帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけて
いってらっしゃーーーい♡


【午後の半日コース】


おがさわら丸が入港して
早速、半日コース行ってきました^^*

まずは兄島の海域公園へ。
みなさん、ここで3点セットの練習〜♪♪


船上からみても透明度抜群!!!

スノーケリング後はイルカ情報をもらいそちらへ。
ウェザーの沖合でハシナガイルカを発見!!

海はベタ凪〜♡透明度も最高〜♡
泳いでみることに。。。

100〜200頭のイルカたち。
まとまっていて、水中で見るイルカが美しい☆彡


まだ小さな子イルカも!!!
行ってしまったと思っても、また戻ってきてくれたり。。。


泳いだ後は少しウォッチング〜★♪


透明度抜群で船上から見ても
イルカの姿が透け透けでした^^♥



ウォッチング後は南島へ。

西日が強く、汗がとまらない!笑
最近の内地は寒いようで、こんなに暑いのは久しぶりだとか。。。

上陸後は帰港しました。

みなさん、滞在期間たくさん楽しんで帰ってくださいね☆彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。