2017年7月3日月曜日


☆ショートコース☆

本日はイルカ探しのツアー!
ここ最近のツアーは海も生き物も最高!
時間が足りないくらいなので
今日は思う存分イルカと遊ぶぞ♥

朝一でハシナガイルカと
スイムしているとミナミハンドウイルカ発見!


始めは3頭でした^^
なかなか人間に興味示してくれなく渋かったのですが
次に入った時には他の群れと合流していて増えていました〜☆


7頭のイルカと沢山泳いげました♥


スイムした後はハシナガイルカをウォッチング♪
海はペタペタ!


海藻を胸びれに引っ掛けて遊んでる子がいました♥
見えるかなぁ〜^^↓


お昼ご飯は小港で取りました!
海が気持ちいいからお昼ご飯食べる前に
海に入られてるお客様もいました^^

さぁ、午後もイルカと泳ぐぞ!!
南島瀬戸の白砂の所で出て欲しい〜
何周もして探しますが出会えず。。

戻っているとウェザーしたで1頭のハンドウに
会えましたが、イルカに対し人間が多過ぎましたね(汗
烏帽子方面に他の群れがいるとのことなので
向かったらミナミハンドウがいました^^!
イルカ同士戯れ合っていて上から見ているだけでもいいくらい♥
お客さんともくるくる遊んでいて
凄く良かったです〜!!!


ずっとずっと追いかけられそうでしたがそろそろ帰らなければ。。。

一気に夏の海になり
今日も満員のお客様でした♥
みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

これからも沢山イルカ探しに出かけましょう☆
ありがとうございました^^





よしみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。