2017年6月23日金曜日

*午後半日コース*

今日は入港日!!今便は竹芝出港後、八丈島に帰港して父島へ入港しました。
600名程のお客様が来島され、島は大賑わいです。

さて、午後の半日コースは出港してまず兄島の海域公園へ!!


向かっている途中、ウェザー下でミナミハンドウイルカを発見!!
急いで準備して早速スイムです♪


しかし、1回スイムしたところでロストしてしまいました><
近くで泳いでくれて良い感じだったのですが…
くっそー涙



渋々諦め兄島の海域公園へ。
透明度もよく良い感じ♪

皆さん気持ち良さそうに泳いでいました!!



すると、山のスタッフからイルカの情報をもらいました!!
少し早めにシュノーケルを切り上げ向かいます。


野牛山の下でミナミハンドウイルカを発見!!
5頭のイルカがゆっくり泳いでいました。


先程イルカを見られなかったお客様もバッチリイルカを見る事が出来ました♡




スイムの後は南島へ♪



天気もよく綺麗な南島を堪能していただけました。

雨続きの季節も終わり、島は一気に夏モード♡

素敵な夏になりますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。