2017年6月6日火曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸が出港する前に半日コース
行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。

少し波はありましたが無事にサメ池を通過〜。
上陸すると雨もあがり
短い時間ではありましたが
南島の絶景を楽しむことができました^^♥


★ハマゴウ★


上陸後はジニービーチで記念撮影をして
イルカを探しながら北上〜!!!


イルカは見つからず。。。
兄島のキャベツビーチへ行き
スノーケリングタイム♡♡♡

初めて3点セット使う方も練習です!☆

その後、瓢箪島・西島とイルカを探しますが
見つからず。。。帰港しながら探していると
展望台のスタッフからイルカがいるという連絡が!!!

ウェザー下へ向かうと
ハシナガイルカを発見!!
早速、ウォッチング〜♪♪


船の舳先についてくれたり
楽しませてくれました^^♥

ウォッチングしていると、
なんとミナミハンドウイルカもいるではないか〜!!!

時間が迫っているので2回ドルフィンスイム♪♪♪


こちらはハシナガイルカですが
みなさんしっかりと水中でみることができました!*

泳いだ後は、帰港しました!!!

気をつけてお帰りください^^♥
いってらしゃーい!☆

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。