2017年6月4日日曜日

【1日コース】

今日は朝から恵みの雨〜!!!
貯水率100%になったので
もういいよ〜なんて思っている方もいるかな?
無いものねだりですね。。。(笑)

そんな中、今日は1日コースへと出発〜!!

あら、めずらしい!笑
出港すると、おがさわら丸〜♡♡♡
今日は西之島ツアーがあったそうです^^♥

みんなで手を振ってお見送り!!!


いってらっしゃーい!☆

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪


そして、サメ池を通過して南島へ。

今日は貸切の南島!ラッキー!*
ゆっくりと南島の自然をご案内することができました^^♥

上陸後は南東方向のマッコウ海域へ。

水中マイクを2回入れて探すものの
クリック音は聞こえず。。。
波があるため探すのは断念(;;)

岸へ戻り、イルカを探していると
巽湾でハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪




船の舳先についてくれたり、イルカ同士で戯れていたり
元気なイルカを見る事ができました!☆

そして、まわりをみてみると
あちこちに滝が!!!


大雨が降らないとできない滝。。。素敵ですね♪♪

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡

寒さに負けず、魚に夢中で時間ぎりぎりまで
泳いでいる方もいらっしゃいました!★

スノーケリング後は東島周辺を探すものの見つからず西側へ。

人丸島・瓢箪島・西島と探しますが
見つからずゆっくり二見湾へ帰港しました!

西之島ツアーから戻ってきたおがさわら丸に遭遇〜★彡


大雨の中、帰港となりました。

良い経験をした〜!と言ってくださった方も。。。
また懲りずにいらしてください^^♥
ありがとうございました♡♡♡

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。