2017年6月26日月曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
まずはまっすぐ南島へ。

南風だったため、少し心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♪♪

朝一の南島は一段ときれい^^♥



扇池では泳いでいる方も!!!
夏を感じる光景ですね。

上陸後はイルカを探しながら北上〜☆彡
西島周辺・瓢箪島周辺のイルカを探しましたが
なかなか見つからず。。。

兄島の海域公園へ!!

スノーケリングをしたり、
箱メガネを使ってウォッチング〜*


珍しく、アオウミガメ〜♪♪
今日はタコもいたらしいですよ〜!!!


透明度良し!!!

スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくりと二見湾へ帰港しました。



今日お帰りの皆様、気をつけてお帰りください^^♥
いってらっしゃい!!☆



まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。