2017年6月17日土曜日



☆午後半日コース☆

本日入港のおがさわら丸は
516名のお客様を乗せて入港しました^^

夏に向けてどんどんお客様が増えてきています★
夏シーズンも目前ですね!!

今日は、まず南島に向かって南下しました〜
港から出て南島まで結構波がありましたね><

サメ池から入れるか、少し心配でしたが
無事上陸できました〜!!


今日は海が綺麗!
サメ池だけでなく沖も青かったですね〜♪
こんなに透明度もいいのは久々!!


東尾根に登ってる時までは
まだ小雨。。
ですが、降りる時には土砂降り!!
雨でけで全身びしょ濡れになりました><

お客様もこれだけ降ると逆に気持ちがいいと
おっしゃってくれてました^^


南島は貸切状態★
アオウミガメの卵が埋まっている穴も
数が増えてきましたね〜^^

陰陽池に行くと蚊が多くて多くて。。。
南島、今は蚊が凄く多いいです><


南島上陸後、兄島海域公園に向かって北上
出港時より波は穏やかになっていましたね☆

海域公園で20分ほど
シュノーケリングの時間を取りました!
こちらも透明度よくて楽しまれていましたね^^

その後、ゆっくりと二見湾に戻りました。


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。