2017年5月17日水曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずは南下してジニービーチ・ジョンビーチで
記念撮影〜♪♪

*ジニービーチ*

*ジョンビーチ*

南島瀬戸は海底が砂地なのでとってもキレイ☆彡

その後、南島のサメ池に行こうと試みますが
南島瀬戸はバシャバシャ!!!
残念ながら南島上陸は断念することに。。。

安全第一ですね(;;)

すると、閂岩付近でハシナガイルカを発見!!

少し波がありますが、ウォッチング〜☆♬


寝ているようですが
ここも同じく海底が砂地なので
キレイな海とイルカのコラボ♡♡♡

ぶくぶく〜。



50頭程の群れでした^^♥

ウォッチング後は北上し、兄島瀬戸を通り東側へ。

イルカ・クジラを探しながら北上〜。

なかなか見つからず、
ブラボー湾でランチタイム♡♡♡

その後、北上を続け探すもののなかなか見つからず。。。
引き返し南下していると
展望台にいるスタッフからイルカがいるという連絡が!!!

急いで東島に向かうと、
ミナミハンドウイルカがたくさんいました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♬*



浅瀬で泳ぐイルカたち♡♡♡
透明度もだんだんと良くなり最高!!!


遊んでくれて、ありがとう!☆


かわいいイルカたちと泳いだ後は
兄島海中公園に行きスノーケリングタイム♡♡

魚たちの多さにみなさん喜んでくれたようです!

その後はクジラを探しながらゆっくりと二見湾へ。


沈船濱江丸に寄り、記念撮影〜♬
大きなアオウミガメをウォッチングして帰港しました!!!



まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。