2017年5月15日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは兄島の海中公園へ行き
スノーケリングタイム♡♡♡

泳がれない方は箱メガネを使って
船の上からウォッチング〜☆♪

太陽がでているため、海はとてもキレイ!!!

スノーケリング後はイルカ・クジラ探し〜。
父島の西・南島の西を探しますがなかなか見つからず、、、

ひとまず南島へ。
少し波がありましたが、無事にサメ池を通過〜!

☆サメ池☆

夕方のせいか、サメが活発に!!!
夏になると繁殖のために
ネムリブカというサメがたくさんやってきます^^♥


夕方になると扇池は逆光になってしまいますが
今日は雲があるため、逆光にはならずキレイ!!*


帰り道、サメ池を覗いてみるとさらに活発に!!

夜行性だからみんな起き始めたのかな?
おはよーう!笑

上陸後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくりと帰港しました。

来島されたみなさま!
最後まで小笠原を楽しんでくださいね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。