2017年4月9日日曜日

*午後半日コース*

本日は入港日♪
361名のお客様がご来島です!!
春休みシーズンも終わり、お客様の数も段々少なくなってきました。

さてさて、今日の午後のツアーはと言いますと
昨日に続きまして凪でございます。笑
気温も高く、春を感じる陽気でした。

まず出港して兄島の海域公園へ向かいます♪
今日は泳がれるお客様は少なかったのですが、皆さん箱メガネで
キレイなサンゴやお魚さん達を楽しんでおられました!!



海域公園の後は南島へ向かいます!!

すると、親子のザトウクジラを発見!!
ウォッチングです♪
皆さんクジラの大きさに終始驚かれていました。



お母さんクジラのブローは迫力満点!!


子クジラの正面顔♡
頑張って大きくなってね♪



ウォッチングの後は南島へ!!

ところが、うねりが入っており安全を考えまして上陸は断念><

そのかわりといってはなんですが、
南島を後にしてからは写真撮影スポットを周りました。


☆南島 扇池☆




☆ハートロック☆





☆ジニービーチ☆



それぞれ記念撮影後はイルカ・クジラを探しながら港に戻って行きました。

穏やかな海が1日でも長く続きますように・・・

本日ご来島の皆さん、あと3日楽しんで下さい♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。