2017年4月5日水曜日

【午前の半日コース】

今日は出港日。
やっと、穏やかな海になってきました!


湾を出てすぐにザトウクジラを発見!!!
少しウォッチング〜♡♡♡

鼻息が荒い3頭のクジラでした^^♪




風が強くなる前に南島へ向かうことに。。。

少し心配でしたが無事に南島へ上陸〜♪♪



扇池もだいぶ穏やかになりました^^♥


空も青く、お天気最高!!!

上陸後は小港海岸の沖合で子クジラがモジモジ。。。

ウォッチングしているとブリーチ!!!
連続でジャンプをする子クジラ♡♡♡
かわいいな〜♪♪




親クジラの尾びれは迫力ある〜!!!

ウォッチング後はイルカとクジラが一緒に泳いでいるという情報をもらい
そちらへ行き、イルカ・クジラ探し。。。
しかし、なかなか見つからず兄島海中公園へ^^☆

泳いだ後はゆっくりと二見湾へ帰港しました!*

今日お帰りの方は気をつけて
お帰りください!!!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。