2017年4月19日水曜日



☆午前半日コース☆

出港日です!
今日のツアーはまず南島に向かいました^^
南島に向かっていると早速
ミナミハンドウイルカに出会いました!!

イルカから寄って来てくれて
ゆっくりと船の横を泳いでる〜★

泳ぎたいとこですが、今日は波が高い><
安全を考え諦めることに・・

その後、ザトウクジラにも会えましたよ!
こちらもすぐ近くに出てくれて
お客様も感動!!

親子のクジラさんでした^^


南島に上陸できるか不安でしたが
無事上陸〜〜♥


船に乗っているときは曇っていたのに
南島では晴れていました!

日差しがジリジリと暑かったです><




上陸後は東側に回ってイルカクジラを探します!
親子のザトウクジラや
次の繁殖を狙っているエスコートも見れましたね^^




海中公園で魚にエサもあげ
その後ゆっくりと二見湾に戻って来ました。

今日は父島を一周する形となりました!!
ありがとうございました^^
ゆっくりと小笠原ライフを楽しめたでしょうか^^
おが丸が少しでも揺れませんように・・・
お気をつけて!!

よしみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。