2017年4月15日土曜日



☆ショートコース☆

本日は東の風!
西側の海穏やか!!

天気も良く、入港前日の海は
ここ最近 凪ぎですね〜^^

まずは南下★
早速イルカ!っと思ったら子クジラだったか・・?
なかなか出て来ないので、他の子を探しにでたら
子クジラがブリーチング!!
連続でしていた為ウォッチングしていると
お母さんクジラもジャーーーンプ!!!


迫力あるブリーチング!!
素晴らしいですね♡

後ろを見てみると他のクジラが
ペックスラップをしている〜!

そっちも見てみよぉ〜っと
前後になんて、贅沢だなぁ!!


その後、南島周辺にイルカを探しにいきますが
カメだらけ!!
サメ池付近だけでも8匹><笑

お昼休憩をとりに瓢箪島に向かうと
ハシナガイルカに会いました!



ウォッチングをし、昼食しながらも
遠くでハシナガ見れました〜^^

午後は弟島の方までイルカを探しに行きましたが
会うことは出来ませんでした・・
凄く海は良いんだけどなぁ

最後の最後にまたハシナガに会えて
船に付いてくれました☆
ジャンプばかりしてくれる子もいて
サービスショット!!



時間も迫っていたためブリーリングしてる
ザトウを横目に二見湾に向かいます〜><


海が穏やかなのが続きますように。。
本日もありがとうございました^^


よしみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。