2017年3月8日水曜日

〜1日コース〜
最近西寄りの風ばかりで
湾口からバシャバシャな日が
続いております・・・><

今日も北西の風。
東側メインのツアーとなりました!




さて!まずはジニービーチ!!
その後、南島へ上陸です!
今日はたくさんの観光客の方々で
大賑わいの南島でした☆
一人でも多くの方に南島の
素晴らしさを伝えられるといいなぁ!




南島を出た後は、ハートロックで記念撮影!
ハートのポーズを作って「はい、チーズ♪」





天の浦では、アオウミガメのカップル発見!
大変、お邪魔しました〜と言うことで、
さようなら〜!笑





時計を見ると、もうお昼!
今日は、巽湾の中海岸でランチタイムです♪
シュノーケリングも楽しんでいらっしゃいました!





午後は、イルカ・クジラ探し=3
何やら、元気に追いかけっこしている
大人のザトウクジラを発見!

かなりのスピードで泳いでいます!
いつものんびりしてるから
その早さに驚かされます^^

オスがメスを追いかけているようでした!
ブローも荒く興奮しています!





なかなか出て来なくなったので
水中マイクを入れてみると、
歌ってる♪歌ってる♪

『ウィッ!ウィッ!ブオーー!』
思わず笑ってしまうような歌声です!





今日はクジラがたくさん!
6時にクジラ!と思ったら
今度は1時に別のクジラ!!!
あ〜〜、忙しい!!笑
でもそれが楽しいんですけどね!

ブリーチも見る事ができました!
迫力満点!






たっぷり、ホエールウォッチング
した後は兄島の海域公園へ!
水温の方が暖かい!と皆さん元気に
シュノーケリングを楽しんでいらっしゃいました!






そして、イルカを探しながら港へ。
今日もイルカとは会えず・・・><
最近、姿すら見えていません。
どこへ行っちゃったんだろうなぁ。





ご参加頂いたお客様、
ありがとうございました!
残りの滞在期間、楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。