2017年3月4日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
その前に半日コース行ってきました^^♥

まず湾をでてすぐにクジラのブローを発見!!
少しウォッチングして南島へ。

無事にサメ池を通過して南島上陸〜♬*


今日も青空のなか上陸〜♪♪


ヒロベソカタマイマイ。
かわいいので持って帰りたくなりますね!笑


時には大きな波しぶき!!!

上陸後はクジラをウォッチング〜☆♪


親子クジラにエスコートの3頭のクジラ♡♡♡
子クジラがいるせいかすぐに浮上〜。

あちらこちらにクジラはいるが、イルカは見つからず。。。

兄島の海中公園に行き、スノーケリングタイム!★

こんなにサンゴが見れるのは珍しいようで
箱メガネを使って写真を撮っている方もいらっしゃいました^^♥

その後は西側で暴れているクジラを発見!!!
向かってみると、疲れた様でゆったり。。。

なにもしないのでイルカを探しながら
帰港しました。


今日お帰りのみなさま、気をつけてお帰りください^^♪
また、お待ちしています!!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。