2017年3月3日金曜日

【1日コース】

今日は西よりの風のため、
東側中心のツアーとなりました。

東側にまわり、船を走らせていると
船の前に子クジラが!!!

親子クジラを少しウォッチング〜♪♪



その後、まっすぐ南島へ。

少し波があり、入れるか心配でしたが
無事にサメ池を通過〜☆彡


青空のなか、南島を楽しむことができました!



なんと!崖からアオウミガメが!!!

海洋センターの方によると、
いつのものか、なんで死んでしまったのか
分かっていないそうです。
これからの調査ではっきりわかるといいな〜♪♪



時には大きな波が!!!

上陸後は巽湾の中海岸でランチタイム〜♡♡♡
みなさん、元気にスノーケリングもされていました^^♥

お昼休憩後は巽湾でクジラをウォッチング!!
親子にエスコートの3頭でした。






浅瀬を通ったりとすぐに浮上してきてくれるクジラたち♡♡


ウォッチング後は兄島の海中公園へ。

相変わらず、サンゴと魚に大興奮!!!
みなさん、寒さに負けず泳がれていましたよ^^♥


スノーケリングを楽しんだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

一日も早く、海が穏やかになるといいな〜♬*

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。