2017年3月25日土曜日





☆ショートコース☆

昨日に引き続き
本日もドリーム号はショートに出かけました!

ツアー出発直後!
ミナミハンドウイルカに会いに向かいます♡

二本岩周辺で早速ドルフィンスイム〜♡
今日は天気も良かった!!
そろそろウェット無しでも泳げそう♪


この親子イルカの子供・・・
凄く活発><♡
私達の周りをくるくるくるくる〜
早過ぎてついていけないくらい★☆


よ〜く見ると背びれになんか付いている??
お顔の線がカッコ良かったな☆!


その後船を走らせていたら
今度はザトウクジラが沢山!!!

6頭くらいいたかな?
潮吹きがあがるあがる!


ハートに見えますか?♡

4隻でウォッチングをしていたのですが
どの船にも近く出てくれていて
もう、サプライズ過ぎる・・♡



パクパク〜
メイティングポット!
しっかりメスにアピールできたかな〜?♡



午前中にたくさん詰まったツアーとなりましたね☆
お昼は滝ノ浦湾で食べ、
午後は、午前中のバラバラになったクジラたちに
また会い、ウォッチングしていたら
3回ブリーチングもしてくれて
イルカにクジラ、
てんこもりのツアーになりました!

今日も沢山近くに来てくれてありがとう〜
また明日も素敵なツアーになりますように ♪


 クロアシアホウドリ撮れた♡


よしみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。