2017年3月19日日曜日

【午後の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日!!!

クジラはいますがまずは南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪

暖かく、扇池も穏やか!
東尾根からは青い海とクジラさん。
クジラを気にしながらもみなさんに島のご案内〜☆彡
すると、ブリーチ!!波しぶきが見えました!

上陸後は北上をしながら1頭のクジラをウォッチング〜。

尾鰭の裏は真っ白できれい★♬


その後、他のクジラも発見しますが
兄島の海中公園へ。

船からみてもサンゴが丸見え!!!
みなさん、興味津々でした^^♥


スノーケリング後はウェザー下でクジラをウォッチング〜。

すると、先程の尾鰭が真っ白のクジラを含めた3頭でした!*



船に寄って来てくれたりと
近くで見る事ができました^^*




写真が暗くなってしまいました(;;)
ごめんなさい!泣

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

みなさん、滞在期間楽しんでくださいね^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。