2017年2月27日月曜日



☆ショートコース☆


朝から雨の中、
ドリーム号は出発しました!!

結構ザーザー振りでしたが
こういう時は何かがある!気がしていたんです^^

南風でしたが船長は南にクジラがいると予想し
南に向かいます〜

すると、親子クジラが2組いた!!
親子ですぐ側にいるなんて珍しい><



ザーザーぶり過ぎて写真は撮れなかったのですが
雨が当たるのが楽しいのか、
顔だけずっと出して泳いでいて可愛かったですよ〜^^


お昼は滝ノ裏湾でご飯を食べました♬
結構大きめの滝ができていました!!!

お昼の間に雨は止んでよかったです!

午後は弟島の西海岸までイルカを探しながら
向かいましたが、ん〜。出会えない><

どこ行っちゃったのぉ・・


クジラさんには会えるんだけどなあ。。

お!ペックスラップ!!♡
と思ったらアオウミガメでした〜笑
 ぴょこっ♥



戻りながらイルカクジラを探し
西島でクジラをウォッチング中、
急にスパイホップ!
スローなんではないかと思うくらいゆっくりでした
とっさに電源入れて撮った写真がこれ。。


もっと高ーーく上がっていたんだけどなあ

今日もたくさんウォッチングをし
港へ戻りました^^
クジラはまだまだ沢山いて遠くでブリーチングなどは
見れたのですがもっと間近でみたいなぁ!

アラスカに帰らないで><笑


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。