2017年2月23日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!


まずは南下してジニービーチで記念撮影〜♪♪


南島のサメ池付近はバチャバチャ〜。
上陸は断念して、西にまわり
南島の扇池へ^^♥


波があるので北上〜。

二本岩付近で親子のクジラをウォッチングしましたが
なかなかでてこないのでさらに北上!!!

野羊山沖で2頭のクジラを発見し、ウォッチング〜☆♬

待っていると、船の後ろでクジラが浮上〜。
鼻息が荒いのでみなさんビックリ!笑



その後も船から離れず、船の近くで浮上〜!!

するとビックリ!!!
船の正面でペダンクルスラップ〜♡♡
すばらしい迫力でした。

離れたのでイルカを探しながら北上〜。
あちこちにクジラのブローがあがります!!

クジラがジャンプしているのを発見し、向かってみると
見事なブリーチを見る事ができました^^♥



その後は兄島の海中公園へ。

スノーケリングしたり、
箱メガネを使ってウォッチング〜。

夕方になると、太陽がなくなり寒くなりますが
みなさん寒さに負けず泳がれていました!*

その後は二見湾へ帰港しました♪♪

残りの滞在期間も楽しんでくださいね。

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。