2017年1月3日火曜日



★ショートコース★

年末年始のピークも過ぎ落ち着いた小笠原になりましたが
ドリーム号のショートコースは
年始のこの時を待っていたかと島民のお客様でいっぱいです^^


まずは
ここ数週間、滝の浦にいるタッキー親子に会いにいくことに♪
昨日は出会えなかった為会えるか心配でしたが・・
今日はいてくれました!!!!
  
元気いっぱいのブリーチングや
ヘッドスラップを見せてくれました☆☆


 たくさんウォッチングをした後は
イルカを探しに東側へ向かいます!

するといました!!
ミナミハンドウイルカ!
しかも、ゆきえちゃん親子♡

ゆっくりゆっくり泳いでくれていて
お客様もずっと付いていけちゃう♪

どんどん子供もおっきくなっていて
これからも成長が楽しみ♡♡


ドルフィンスイムも終わり、
お昼にしようか〜っと釣浜に向かっていたら
船の横からドーーーーーンって音が!!!
ブローも一切、見えていなかったのに
急にタッキー親子がブリーチング!!!!!
  
口周りのフジツボがハッキリと見えて、
ブリーチした水しぶきが船にかかるんじゃないかと
心配になるくらい近くて
もう、ビックリしました><><


あんなに近くで大人がブリーチングしたのはドリーム号
初めての出来事だったと船長は言っていましたよ!!!!

凄く幸運でした★


お昼を釣浜で過ごした後
午後から海が荒れると予測したため
早めに戻ろうとしましたが
思っていたより海も荒れず戻れて良かったです

最後の最後に二見湾でマンタも見れて
今日は贅沢すぎる程贅沢なツアーになったのではないでしょうか?^^

2017年、今年もドリーム号Ⅲをどうぞよろしくお願い致します


  ちょっと虹♡


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。