2017年1月20日金曜日



☆1日コース☆


本日のツアーは、
まず二見湾を出て南島の方へ向かいました

ジニービーチもハートロックも
あまり撮影時間が撮れないくらい波が高かったですね・・



 いつもとは違う角度のジニービーチ☆

ザトウクジラもちらほら出ていましたがチラ見で断念
東側に向かう事に〜

11時頃から雨がぽつぽつと降り始め
東側回っている時にはザーザー降りに><


お昼ご飯は長崎で食べたのですが
前線に直撃していたのでしょうか?
もの凄い雨でご飯にも雨入っちゃう><

午後は兄島の東側を探しに行こうと出発したら
ミナミハンドウイルカに遭遇!

昨日会えた子かな?
近寄ってきてくれる感じが
昨日と同じ様でうっとりしちゃいました♡


ゆきえちゃん親子にも会えて
なんと、子供だけで寄ってきてくれた!!
親子揃って人懐っこいなあ♡♡
可愛い!!!


ドルフィンスイムの最中は凄く雨が降っていたのに
終わった後カラッと晴れました。。。
風もなくなって・・・
さっきの雨は何だったの・・笑


風も弱まった為、兄島海中公園に行き
シュノーケリングタイムを取りました

その後は時間も迫っていたため
クジラを探しながら二見湾に戻りました。

明日はドック便出港ですね。。
海が少しでも静かになりますように。。。


 ちょこっと虹が出てました☆

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。