2017年1月2日月曜日

〜午前半日コース〜
1月2日!みなさんはどんな初夢見ましたか?
小笠原にシャチが現れて大騒ぎ!と言う夢を見た私!^^
正夢になることを祈りつつ、ツアー出発です!



湾内を走っていると、イルカ情報が!
烏帽子岩付近に、ミナミハンドウイルカです♡
魚を咥えながら泳いでいる子も!
「いいでょ〜〜♥」と自慢してるみたい!






5回泳いだ後は、南島へ=3
とっても穏やかな海!
冬の海とは思えない凪です^^

サメ池を無事通り抜け、
南島をのんびり散策です!
 ヒロベソカタマイマイ!
扇池の色も最高です☆





島を出た後は、二本岩周辺にいた
ザトウクジラをウォッチング♡
親子にオスのエスコートが付いている様子!
かなりのスピードで泳いでいました!






しばらくウォッチングした後は、
兄島の海域公園へ!
時間いっぱい楽しんでいらっしゃいました!





海中公園を後にし、おが丸が待つ
二見湾へと戻ってきました!

年末年始便と言うこともあり、
今日お帰りの方がほとんどだと思います!
父島での年越し、楽しんで頂けたかな〜?

またのご来島、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。