2017年1月1日日曜日

【1日コース】

♡2017年♡
新年あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^♥

今日も1日コースいってきました〜♪♪
まずはイルカ・クジラを探しながら南下して
ジニービーチで記念撮影。

その後、南島上陸〜!!!
今日の南島は青空が広がっていて、海も青く、
一段ときれいでした☆彡



上陸後は南島瀬戸でミナミハンドウイルカを発見し
ドルフィンスイム〜♪♪

波があるなかでのドルフィンスイムでしたが
海に入ると遊んでくれる2頭のイルカたち♡♡♡

小笠原の海開きは元旦。。。
日本で1番早いのですよ〜!!*

泳いだ後は金石浜でランチタイムです^^♥
お昼休憩後はハートロックで記念撮影〜♪♪


綺麗なハートですな〜!(笑)

その後、イルカ・クジラを探しながら東側にまわり北上〜。
なかなか見つからず、兄島の海中公園へ!☆

みなさん、スノーケリングを楽しまれていました^^♥

スノーケリング後は兄島の滝ノ浦湾で
親子のクジラを発見しウォッチング〜。

最近、ずっとここにいてくれるタッキーのお母さん。

ウォッチングしていると、船に寄ってきてくれました!


お母さんの背中は大きいな〜♡♡♡






そして、子クジラは胸ビレをパタパタさせたり
かわいらしい行動がみれました!


母クジラの背中にのる子クジラ〜*♪
かわいい〜♡♡♡

ウォッチング後は夕陽を見て帰港しました!



まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。