2016年10月8日土曜日

【1日コース】

青空お天気の中、出港しました^^♥

湾を出てすぐに、ハシナガイルカを発見!!!
少し、ウォッチング〜♬*

少しずつ元気がでてきたみたいで
船の舳先についてくれたり
ジャンプするイルカも。。。



ウォッチングしていると、おやおや?
ミナミハンドウイルカもいるではないか〜!!!

早速、泳いでみることに。。。
1頭のイルカでしたがみなさん水中でみることができました。

ドルフィンスイム後はジニービーチで記念撮影〜♡*


青い空と青い海がとってもきれいですね^^♥

その後、サメ池を無事に通過して南島へ。
いつ見ても、いつ来ても絶景の南島〜★♬

一人でも多くの方にこの絶景を知って頂きたいです!*


上陸後、サメ池をでるとミナミハンドウイルカを発見!!!
本日、2回目のドルフィンスイム〜♡♡♡

泳いでみると3頭のイルカたち。。。

すぐに潜ってしまうイルカでしたが
白砂のきれいな場所を通るイルカたちを
水中で見ることができました^^♥



スイム後は、北上して兄島の海中公園へ。
ランチとスノーケリングタイム〜♪♪

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。
おおきなうねりがありましたが
無事に到着〜。

水中マイクをいれると、クリック音が聞こえず。。。
また船を走らせ、マイクを入れるが聞こえない。。。

諦めずに、船を走らせ3回目の水中マイクで
クリック音が聞こえました^^♥

その後、クリック音は聞こえるものの
なかなかブローが上がらず、諦めずに探していると
ブローがあがったーーーー!!!
よかったーーー!!

探すのに少し時間がかかりましたが
2頭のクジラをウォッチング〜♡*



迫力のあるブロー♡♡♡

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました!★

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。