2016年10月6日木曜日

*午後半日コース*

今日は入港日。
566名のお客様を乗せて、おがさわら丸入港しました!!

そして午後の半日コース出発です^^♡


出港してからイルカを探しながら南島に向かいます!!

すると、いました!!南島の西側に8頭のミナミハンドウイルカです。
早速ドルフィンスイムです♪

ゆっくり泳いでいて、皆さんイルカを見ることができました!!





5回泳いだ後は、南島に向かいます!!
波も穏やかだったので、無事に上陸。




天気も良くて、写真が映えます!!
何度見ても飽きない絶景。



南島上陸後、兄島の海域公園に向かおうとしたところ、
南島瀬戸で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!
時間もせまっていたため、スイムは1回だけでしたが、
海底が白砂でとても綺麗でした♡



そして最後は兄島の海域公園でシュノーケリング♪

お魚の多さに皆さんビックリ!!
透明度もよく、最高でした!!



今日みたいな天気、凪が少しでも長く続きますように・・・。
本日来島の皆さん、残りの3日間楽しんで下さい♡♡♡


あや


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。