2016年10月23日日曜日

【午前の半日コース】

西風の強風のため、西側の海はバシャバシャ!泣
そのため、東側にまわり父島を一周するかたちとなりました。

まずは、ジニービーチで記念撮影をして南島へ。



心配でしたが無事にサメ池を通過〜☆♪


扇池には大きな波が!!!

今日は涼しい南島でした^^♥

上陸後は東側にまわり、イルカ探し。。。
なかなか、見つからず(;;)


今日は強風のため、兄島の海中公園で船を留めるのは難しいため
ひとまず釣浜でスノーケリングタイム♡♡♡
ここも、海中公園になっています!!*

少しひんやり、気持ちいい水温。。。
透明度も良く、サンゴも魚たちもキレイ!!!


その後は、兄島の海中公園へ移動して
船の上から魚ウォッチング〜!☆


ウォッチング後は二見湾へ戻りました。

一日もはやく、風が収まり穏やかな海になりますように^^♥
今日お帰りの方はお気をつけてお帰りください!*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。