2016年10月21日金曜日

【1日コース】

まずは南島へ〜☆♪
少しうねりはありますが、無事に上陸〜。


本当にここは東京都なの〜?っていう絶景ですね^^♥

上陸後、サメ池をでると
沖合にミナミハンドウイルカ5頭いるということで
早速ドルフィンスイム〜!!!

ゆったりのんびりしたイルカたち〜♡♡



イルカ同士で戯れ合っていました☆彡

泳いだ後は、ジニービーチで記念撮影をして
兄島の海中公園へ行き、
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡


ヨツバリとも言われるアイゴが
群れていました〜★♪
おいしいものがあったのかな??

お昼休憩後は、西側のマッコウ海域へ。

すると行く途中、ミナミハンドウイルカを発見!!!
こんな沖合にいるなんて珍しい☆彡

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
透明度も良く、遊んでくれるイルカたち〜♡♡


どうも!!!こんにちは!(笑)



泳いだ後はマッコウ海域へ。

水中マイクを入れると、クリック音は聞こえそちらへ。
なかなかでてこない。。。

諦めずに探していると、
マッコウクジラのブローを発見!!!



その後も他のクジラを発見し、ウォッチング〜♪♪

その後は、夕陽をバックに二見湾へ帰港しました!*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。