2016年10月1日土曜日

【午前の半日コース】

まずは南島へ。

サメ池にいくとうねりが。。。

少し様子をみるものの波は収まらず、
安全を考えて上陸は断念(;;)

扇池にまわり、記念撮影〜♬*


南島を外からゆっくりご案内し、ジニービーチへ。
ここでも記念撮影〜♪♪


青い空と青い海〜♡♡
とってもきれいな南島瀬戸でした^^♥

その後は北上して兄島の海中公園へ。

スノーケリングとウォッチングタイム〜★♪
サンゴがきれい!と船の上から言って頂きました!!

そして、人丸島周辺をイルカ探していると
ハシナガイルカを発見!!!

透明度も良く、浅い所にいたので
泳いでみることに。。。




行っちゃった〜と思ったら
また戻ってきてくれるイルカたち♡♡♡

同じ場所を行ったり来たり。。。

泳いだ後は少しウォッチングをして
イルカを探しながら帰港しました^^♥

今日、お帰りのみなさん
気をつけてお帰りください!★
そしてまた遊びにいらしてくださいね。

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。