2016年9月28日水曜日

〜午後半日コース〜
444名のお客様が父島入港〜♬
ようこそ〜(●・0・●)
そしてドリーム号は午後の半日ツアーへ。




南島へ向かいましたが、
台風のうねりがサメ池・扇池共に
入り込んでいる為上陸は断念><
早く穏やかな海に戻って欲しいです…




ジニービーチへ行き、記念撮影。
波はありますが、ビーチは綺麗☆





イルカを探しながら兄島の海域公園へ。
ここにもうねりが入っていますが
いつもと変わらず綺麗な海中公園です!
 かくれんぼが上手なべニゴンベ!
近寄っても逃げないノコギリダイ!





シュノーケリングを楽しんだ後は
イルカを探しに。西島の岸よりを
探していると、いました!!!
ハシナガイルカの群れです^^

ドルフィンスイムをしてみると、
なんとミナミハンドウイルカも
いるではないですか!!!!
透明度も良く、ハシナガのラインも
はっきり見えます!!!
ドリーム後の引き波で波乗りするハンドウ君^^





5回泳いだ後は、ジャンプして興奮気味の
ハシナガイルカを少しウォッチング!
野生のイルカのジャンプの力強さはすごい^^
イルカ達とお別れし、港へと帰ってきました!




今日から3日間、父島をたっぷり
楽しんでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。