2016年9月24日土曜日

【1日コース】

まずはジニービーチで記念撮影をして南島へ。


青い空と白い砂浜、、、そして青い海。。。
とてもキレイ☆彡

その後、サメ池に向かいましたが
今日も波があり断念することに(;;)

南島の西へ向かうと、、、
ミナミハンドウイルカ5頭を発見!!!

波があるので慣れている方のみ泳ぐ準備〜。

イルカは段々と荒れている方へ向かっている為
ドルフィンスイムも断念することに。。。

残念ですが、みなさん船の上から
イルカを見ることができました^^♥

その後はマッコウ海域へ。

水中マイクをいれると、クリック音は聞こえる!!
そちらへ向かってみると
クジラのブローを発見!!!




迫力のあるブローと大きな尾びれを見ることができました^^*

その後も2頭のクジラを発見!!!
あわせて3頭のクジラをウォッチング〜♪♪

ウォッチング後は岸へ戻り、
弟島の西海岸でランチとスノーケリングタイム♡♡♡

お昼休憩後はイルカを探しながら
兄島の海中公園へ。

たくさんの魚たちに大興奮!(笑)

その後、イルカを探しながら南島へ☆彡

サメ池は波があるため、扇池から泳いで上陸に挑戦!!!



少しの時間ではありましたが
南島をご案内することができました^^♥


貸切の南島。。。
最高でした☆♪

上陸後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。


夕陽が沈むのもはやくなったな〜♡*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。