2016年9月2日金曜日

〜午後半日コース〜
おがさわら丸入港日。
久々の入港で二見港は大賑わいです♪

着いたら早速、皆さんを
父島の海へとご案内で〜す!
午後の半日コースへと行って来ました!



最初は兄島のキャベツビーチへ。
シュノーケリングや船に寄って来る
魚をウォッチング=3=3
癒されます^^



キャベツビーチを離れ、
今度はイルカを探しに行くことに。
父島の西側を南下し、南島周辺、
ハートロック下まで行きましたがいない…





南島のサメ池へ向かうと、
とっても静か!!!!!
もう〜、一安心です><

久々の南島のガイディングです!
 台風の影響でなだらかだった砂浜に
2m位の崖ができていました!
恐るべし、自然の力><
てちてちと歩く、オカヤドカリ君。
どこを目指しているのかな?!




絶景をみなさんと楽しみ、
南島を後にしました!
その後、イルカを探しつつ帰港。
残念ながら今日はイルカに
会える事が出来ませんでした。
悔しい!



もう9月です・・・
父島の空もなんとなく、
秋っぽくなってきた様な気がします。
季節の流れを感じる今日この頃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。