2016年9月17日土曜日

〜1日コース〜
今日も秋晴れ☀
皆さんと共に1日ツアーへ=3



最初に向かったのは兄島の
キャベツビーチ。
海底を見ながら泳いでいると
綺麗な貝殻はっけ〜ん♥
と思ったら、ヤドカリ君の住処でした!!!!
おしゃれなお家で羨ましい!
写真を撮らせて貰ってお別れしました^^




たっぷり泳いだ後は、イルカを探しに西島へ。
船を走らせているといきなり、船の前に
ミナミハンドウイルカ出没!!!
親子が2組!あどけない顔の子イルカ♡
かわいい〜〜〜><
ニタリと笑っている様な
口がたまりません!
ちょっとだけ遊んでくれました!
ありがとう!





5回泳いだ後は、瓢箪島で
少し早めのお昼休憩!
でも、たくさん泳いだので
お腹はぺこぺこです^^

お昼を食べたら早速シュノーケリング。
美味しそうなアオリイカがわんさか!
バター醤油で食べたいよ〜〜〜!
ってさっきお昼食べたばかりなのに。笑






そして今度はクジラを探しに西沖へ。
水中マイクを入れ、マッコウクジラの声を
探して行きますが聞こえない…

南下しながらそれを何度も繰り返しますが
今日は西沖にはいない様子><
残念ですが岸へと引き返して来ました。





最後に、南島へ行きました=3
西日が強烈です!

砂に埋もれる亀の甲羅を発見!
掘り返したい衝動に駆られますがここは我慢!
きっと打ち上げられたんだろうな〜





たっぷり南島を満喫した後は、
二見湾へと帰ってきました!

今日はたくさん泳いだ1日となりました!
ツアーご参加の皆さん、ゆっくり休んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。