2016年9月15日木曜日

〜午後半日コース
今日はおがさわら丸の入港日♪
父島へようこそ〜〜!
シルバーウィークと言う事もあり
たくさんの方がご来島♥



そしてドリーム号は午後の半日ツアーへ=3
まずは兄島の海域公園でシュノーケリング!
 テーブルサンゴの下は魚達にとって
格好の隠れ家。ちょっとお邪魔しま〜す!
魚の群れに混じって泳ぐ^^




名残惜しいですが、海域公園を後に=3
イルカを探しながら南島を目指します!
すると、南島の西側でミナミハンドウイルカ発見!
早速ドルフィンスイムです(●^▽^●)
 の〜〜んびりなイルカさん達。
とにかくゆった〜りしてました。笑
白砂の上を泳ぐイルカは本当綺麗です;;





そして南島へ=3
そろそろ南島周りのカツオドリの雛が
巣立ちを始めようとしている時期となりました!
頑張って羽ばたく練習をしています^^
もうそんな時期かぁ・・・




南島の絶景を楽しんだ後、
二見湾へと帰ってきました。




今日は十五夜です!
潮風に吹かれながら月見を
してみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。