2016年9月11日日曜日

〜午前半日コース〜
おがさわら丸出港日★
午前中の半日コースへと
行ってきました。





イルカを探しながら
南島方面へと向かうことに=3
すると南島の西側で
ミナミハンドウイルカ発見〜!

透明度も良く、白砂の上を
のんびり泳ぐイルカ達♡
お客様のすぐ近くまで来てくれました!

あまり良い写真が撮れなかったので
今日はイルカの写真ありません…
悪しからず><





3点セット片付けて、今度は
南島へ上陸です!!!
忙しい〜〜〜^^*

今日はなんだかいつも以上に
暑く感じる南島でした!しかし、
その暑さも吹き飛ぶ位の絶景です!






南島を降りた後は、兄島の
海域公園へ行くことに。
そこでシュノーケリングタイム♩
「楽しいねぇ〜!」と大喜びでした^^

何度も訪れているガイドでさえ、
ここでのシュノーケリングは楽しい!





その後、イルカを探しながらおが丸が
待つ二見湾へと戻ってきました。
父島での楽しい思い出、
たくさん出来たでしょうか?

帰るまでが旅です!
おうちに帰るまで楽しんで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。