2016年8月9日火曜日


【1日コース】

まずは南島へ☆彡
まだうねりは残っているので心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♫*



久しぶりの南島!!!
いや〜、暑い!でも、最高の景色〜!!!

上陸後はイルカを探しながら北上。。。

すると、小港海岸の沖合でミナミハンドウイルカ5頭を発見!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡♡

まざ眠いようでちょっと渋い(;;)




しかし、サンゴが綺麗な浅瀬で泳いだりとお客さんも大興奮!☆



イルカ同士仲良く、泳いでいました^^♥

5回泳いだ後は兄島の海中公園へ行き、
ランチとスノーケリング〜♡♡♡

泳いでいるひとがいっぱいで、夏らしい光景でしたね。

その後はイルカを探しながら北上し、
西側のマッコウ海域へ!★

水中マイクを入れるが、クリック音は聞こえず。。。
船を走らせると、マッコウクジラの姿が見られました^^♥
よかったーーーーー!!!

その後も次々とブローがあがりウォッチング〜♪♪




ウォッチング後は戻り、西島周辺をイルカ探していると
岸ぎりぎりで泳いでいる2頭のミナミハンドウイルカを発見!!

すぐに潜ってしまったりと少し渋いようでしたが
泳いでみると。。。
ゆったり、のんびり、遊んでくれたり、、、



西日が強い夕方。。。
水中でみるイルカが美しい(笑)


ありがと〜♡またね〜♡


泳いだ後は帰港しました^^♥

1日もはやく、穏やかな海になりますように!*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。